Tudo Bem ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 『絶対、最強の恋のうた』(中村航)

<<   作成日時 : 2012/12/09 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浪人してまで受験勉強頑張って大学生になり、恋人も作って大学生活を謳歌して男女と、少し奇妙な友人(?)の木戸さんの物語です。

木戸さんが登場しているということで本著を読んでみました。この本での木戸さんも、やはり少し変わっていて、それでいて、なんか嫌いになれなくて、という感じでした。

思わず、自分の高校生や大学生の頃を思い出しました。あの頃は今と比べても不安なことが多かったな、あの時こうすれば良かった、など思い返します。

そんな本だと思いました。

勉強や仕事と恋愛のバランスをうまく取れている人はすごいですよね。尊敬します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『絶対、最強の恋のうた』(中村航) Tudo Bem ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる