Tudo Bem ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 『最後の恋 MEN'S』(朝井リョウほか)

<<   作成日時 : 2013/02/16 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

著名な男性小説家の方々の短編恋愛小説集です。

朝井リョウ、伊坂幸太郎、石田衣良、荻原浩、越谷オサム、白石一文、橋本紡、の7名の珠玉の短編小説が収録されています。

伊坂幸太郎さん、石田衣良さん、越谷オサムさんに関しては、もともと作品を読んだことがありましたので、好きな作家の一人でした。

新たな発見としては、朝井リョウさんの「水曜日の南階段はきれい」が面白かったところでしょうか。朝井さんの作品を今後は読んでみたいと思いました。

この「水曜日の...」は高校生の学園モノです。ちょっとした謎解き的な要素があったので、それが私の好みにあったのかもしれません。

人生ってあっけないですよね。今この瞬間を大事に過ごさないとあっという間に終わってしまうと思います。最近よく思います...

この女性版もありますので、そちらも読んでみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『最後の恋 MEN'S』(朝井リョウほか) Tudo Bem ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる