Tudo Bem ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黄色い部屋の謎』(ガストン・ルルー)

<<   作成日時 : 2014/01/27 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中学生のときに、この手の海外古典ミステリをずっと読んでいました。久しぶりに読み返したくなって本書を手にした次第です。

この本は、密室ミステリとしては評価が高いですよね。今読み返してみると、中学生当時以上に、時代設定の古さ古さを感じました。ですが、今読んでもミステリとしての楽しさは色褪せない感じです。

著名な本ですので、内容には触れませんが、ガストン・ルルーといえば、『オペラ座の怪人』も有名ですね。そういえば、劇団四季のオペラ座の怪人を観にいったことがあります。僕にとっては、とても楽しい思い出の一つです。

Aさん、応援しています。頑張ってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『黄色い部屋の謎』(ガストン・ルルー) Tudo Bem ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる