アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「喜多川泰」のブログ記事

みんなの「喜多川泰」ブログ

タイトル 日 時
『賢者の書』(喜多川泰)
久しぶりに喜多川さんの本を読みました。本著も楽しい物語として読むことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/25 03:57
『上京物語』(喜多川泰)
私的には,久しぶりに喜多川さんの本を読みました.時間のたつのを忘れてしまいました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/22 09:44
『 「福」に憑かれた男 』(喜多川泰)
喜多川泰さんのご本人の経験を基にした内容のようです.個人的には『夢をかなえるゾウ』に似ているなと感じました. ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/03/15 23:04
『 「手紙屋」蛍雪篇 』(喜多川泰)
前作の『 「手紙屋」 』の数年前という設定でした.今回は,前作に登場した和花ちゃんの高校受験のときのお話です. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/12 17:09
『 「手紙屋」 』(喜多川泰)
就職を控えた大学生の諒太くんが,人生のアドバイスを文通で行ってくれる手紙屋さんとのやりとりを通じて,成長してゆく物語です. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/07/12 00:24
『君と会えたから・・・・・・』(喜多川泰)
恥ずかしながら号泣でした.2006年7月に出版された本のようですが,私のここ最近の一押しの本かもしれません. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/05 17:45
<idx> 喜多川泰
・『君と出会えたから・・・・・・』 ・『 「手紙屋」 』 ・『 「手紙屋」蛍雪篇 』 ・『 「福」に憑かれた男 』 ・『上京物語』 ・『賢者の書』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 00:14

トップへ | みんなの「喜多川泰」ブログ

Tudo Bem ? 喜多川泰のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる