アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「恋愛」のブログ記事

みんなの「恋愛」ブログ

タイトル 日 時
『最後の恋 MEN'S』(朝井リョウほか)
著名な男性小説家の方々の短編恋愛小説集です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 21:46
『絶対、最強の恋のうた』(中村航)
浪人してまで受験勉強頑張って大学生になり、恋人も作って大学生活を謳歌して男女と、少し奇妙な友人(?)の木戸さんの物語です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 17:41
『陽だまりの彼女』(越谷オサム)
女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1とサブカバーに書いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 21:58
『ベスト・パートナーになるために』(ジョン・グレイ)
男は火星から,女は金星からやってきた.だから,お互いを判りあえないのが当たり前である.なるほどと思いました. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 19:45
『いま20代女性はなぜ40代男性に惹かれるのか』(大屋洋子)
このタイトルは本当なのでしょうか。確かにそうかもしれないとも思いますが。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/29 23:48
『センセイの鞄』(川上弘美)
高校の国語のセンセイと生徒が卒業後10数年ぶりに再会して恋におちてしまうお話でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 23:20
『輝く夜』(百田尚樹)
あの『永遠の0』の百田尚樹さんの第二作らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 16:21
『東京タワー』(江國香織)
男子大学生と年上人妻との不倫物語といった感じですが、ドロドロした感じは全くなく、爽やかな印象さえ伺わせる文章です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 10:33
『僕の好きな人が、よく眠れますように』(中村航)
中村さんは、前に読みましたが『100回泣くこと』の著者なようです。泣けるお話が得意なのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/07 15:51
『サヨナライツカ』(辻仁成)
この本を読むと,なんか旅行をしたくなるような気がします.アジアの喧騒に触れてみたいと感じました. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 01:08
「親知らず」(★★★☆☆)
韓国映画でして,予備校の数学女性講師が教え子に恋をしてしまうというお話でした. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 22:18
『100回泣くこと』(中村航)
思わず泣いてしまいました. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 21:40
『イニシエーション・ラブ』(乾くるみ)
「必ず二回読みたくなる小説」という帯のコメントに惹かれて読んでみました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/21 01:09
『電車男』(中野独人)
先日に映画を見まして、その書籍の方を読んでみました。当然ながら、大筋は映画と同じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 08:41
「電車男」(★★★☆☆) 2008年01月20日
昨晩、TVで放映されていた映画版です。流行ものを嫌うくせが抜けず、今頃になってようやく見たという感じなのですが、面白かった(★★★1/2)です。やはりヒットする映画には何かしら、その理由がありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/20 14:28

トップへ | みんなの「恋愛」ブログ

Tudo Bem ? 恋愛のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる