アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「百田尚樹」のブログ記事

みんなの「百田尚樹」ブログ

タイトル 日 時
『夢を売る男』(百田尚樹)
百田尚樹さんの本はハズレがない感じがします。この本も面白かったです、特にラストが良いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/28 21:21
『風の中のマリア』(百田尚樹)
オオスズメバチの一生を綴った小説です。いつものごとく、ハチに関する綿密な調査の上で執筆されたと感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 21:50
『影法師』(百田尚樹)
『永遠のゼロ』も良かったですが、私はこの作品も好きです。時折読み返したいと思う本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 21:44
『輝く夜』(百田尚樹)
あの『永遠の0』の百田尚樹さんの第二作らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 16:21
『モンスター』(百田尚樹)
とある田舎町で突如おしゃれなレストランを経営し始めた超美人のオーナーは,ものすごい悲惨な過去と恐ろしい目的を持ってビジネスを開始したのです. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 00:20
『永遠の0』(百田尚樹)
戦争ものはあまり得意でないので,長らく積ん読状態だったのですが,ついに読了しました.ちょー感動ものでした.さすが映画化されるだけのことはあるなぁと思いました. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 23:54

トップへ | みんなの「百田尚樹」ブログ

Tudo Bem ? 百田尚樹のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる