Tudo Bem ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 『東大生だけが知っている「やる気スイッチ」の魔法』(岡田真波)

<<   作成日時 : 2012/11/24 05:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東大生の受験成功秘話を集めたといっても過言ではない感じです。

いろいろな取り組みをされている方がいらっしゃって、興味深かったです。

特に興味深かったのは、勉強に集中するために携帯を解約した人ですね。徹底ぶりがいいですね。

とはいうものの、受験というイベントのために、一年間という貴重な時間をそれだけに捧げることの代償は決して小さくないと思います。

そんなことをせずに、人々が毎日研鑽し、社会を向上させてゆくことができる、というインフラつくりが重要と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『東大生だけが知っている「やる気スイッチ」の魔法』(岡田真波) Tudo Bem ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる